ブログでスタッフのサービス精神をお伝えできれば嬉しいです
千葉市の経験豊富な注文住宅工務店のスタッフが、ブログで日々感じていることを語ってまいります。新築・リフォーム業務に関しては、ホームページの業務案内の説明文などで詳細を解説しており、業務の現場の様子はギャラリー写真でご紹介しておりますが、それだけでは伝わらない現場の雰囲気があります。
ブログでは、そうしたブログでしか伝えられない業務の現場の様子をつれづれに日記調で綴ってまいります。ご興味がある方はぜひ覗いてみてください。
ブログでは、そうしたブログでしか伝えられない業務の現場の様子をつれづれに日記調で綴ってまいります。ご興味がある方はぜひ覗いてみてください。
地元密着型の実績のある新築・リフォーム工務店のスタッフが、ブログで日々の業務のレポートや業務中に感じたこと・気付いたことを日記調で語ってまいります。日々の業務の内容をスタッフの目線から語ることで、現場の臨場感をよりリアルに理解していただけると考えています。
スタッフは現場では技術者ですが、お客様に対しては接客する立場でもあります。現場で物を作る作業がお客様に対するサービスになるという業務なので、単純なサービス業とは異なりますが、お客様に喜んでいただくという基本はサービス業の本質と変わりません。今後も、そうしたサービス業の本質を大事な軸として、現場の作業に当たってまいります。ブログでは、そんなスタッフの思いが伝われば嬉しく思います。ブログをご覧いただき、内容に関して質問事項などありましたらスタッフまでご連絡ください。
スタッフは現場では技術者ですが、お客様に対しては接客する立場でもあります。現場で物を作る作業がお客様に対するサービスになるという業務なので、単純なサービス業とは異なりますが、お客様に喜んでいただくという基本はサービス業の本質と変わりません。今後も、そうしたサービス業の本質を大事な軸として、現場の作業に当たってまいります。ブログでは、そんなスタッフの思いが伝われば嬉しく思います。ブログをご覧いただき、内容に関して質問事項などありましたらスタッフまでご連絡ください。